SSブログ
-| 2021年08月 |2021年09月 ブログトップ

ラブドールを綺麗に維持する為のメンテナンスはどうやるの?

ラブドールを綺麗に維持する為のメンテナンスはどうやるの?


1.埃、汚れを落とす。

TPE製とシリコン製のラブドールは部屋が綺麗な状態でも、必ず埃などが付きます。それを定期的に綺麗にする必要があります。

一般的には2週間に1回とか言われていますが、特に目安はありません。

ネット上でラブドールの埃、汚れを落とす場合、お風呂場での洗浄を推奨する記事が非常に多いですが。

ここでワンポイントアドバイス

必ずお風呂場で洗う必要はないです。

もう1度いいます。お風呂場で洗う必要はないです。


また必ずベビーパウダーを定期的につける必要性はないです。

 埃、汚れを落とす時に使用だけで十分です。

ベビーパウダーを2年以上使ってないラブドールを所持していますが、劣化は起きていません。

使わない=劣化することはないです。

もう1度いいます。わざわざベビーパウダーを定期的につける必要はないです。 

※肌触りをよくしたい為につけるのはお好きにやっていただいて大丈夫です。 

2.定期的な再化粧(TPE製のみ)

TPE製の場合、素材の性質上お化粧が自然と落ちてしまいます。その為、定期的に再度化粧をする必要があります。

※化粧方法は別途コラムとして掲載する予定です。

3.常に最適な方法で保管する。

ラブドールを綺麗に維持するために、もっとも重要な事が保管の仕方です。

常に最適な保管をする事で、綺麗に維持する事ができます。

これを怠ると、裂けたり骨折したり、場合によっては破損などもありえます。

たとえ綺麗に汚れ埃を落としても、保管を怠ると全て台無しになる事もありえます。

忙しい方で中々、ラブドールの埃、汚れを落とす時間がない人は、最低限、保管だけは常に最適の状態で保管してください。

最適の保管方法とは

つまり、寝かす事です(TPE製シリコン製共通)

各部の関節を全て伸ばした状態で寝かす事でラブドールの負担を無くし、裂ける事を未然に防げます。

椅子などに座らす保管は、シリコン製の場合は問題ないですが、TPE製はお尻の部分が凹む恐れ、各関節を曲げている部分が裂ける恐れがある為推奨はしません。

※一時的な保管は問題ないです。

セックス人形の寿命を延ばすには、定期的に掃除することが重要です。 TPEは非常に吸収性があるため、使用するたびにリアルラブドールを掃除することをお勧めします。これは、リアルドールの材料を劣化させる可能性があるバクテリアの蓄積を防ぐのに役立ちます。

ラブドール掃除を簡単にするために、セックス人形との性交の際にコンドームを使用します。セックスドールの膣、肛門、および口腔管を掃除するには、膣または肛門のフラッシュを使用して水で洗い流します。これは、刺激の少ない石鹸または洗剤と組み合わせて使用​​する必要があります。

リアルダッチワイフに強い洗剤や化学薬品を使用しないでください。重大な損傷を引き起こす可能性があります。アルコールまたはアルコールを含む溶液も避けてください。私たちの洗浄キットには、高級ラブドールを洗浄するための必須のツールが含まれています。

セックス人形の表面をきれいにするには、水とお好みのクレンザーと一緒に、穏やかで色の安全なタオルを使用してください。生地の染料は人形の表面を汚す可能性があるため、濃い色の生地は細心の注意を払って使用する必要があります。可能であれば、明るい色の生地のみを使用してください。

重い掃除の場合は、お風呂に人形を浴びせることができますが、金属製の骨格が錆びる可能性があるため、首と頭を沈めることは避けてください。

セックス人形がきれいになったら、穏やかな、色の安全なタオルで乾かしてください。人形の表面には、タルカムパウダー、ベビーパウダー、またはコーンスターチを軽くまぶしてください。関節を完全に伸ばして人形を直立した状態で保管します。手足や関節を曲げた状態で人形を保管しないでください。人形の皮膚に折り目ができる可能性があります。

https://jess-doll.hatenablog.com/entry/2021/08/26/202008
https://jessdoll.exblog.jp/30652260/
http://blog.eigyo.co.jp/jess_doll/article/436093
https://www.jess-doll.com/
nice!(0)  コメント(0) 

人口危機はセックス人形の開発に関係している可能性がある

アジアの国々では、「絶滅危惧種」の急激な減少に直面している日本人の人口が増えることを恐れて、生まれてくる赤ちゃんが少なくなっています。 2018年に日本で生まれた赤ちゃんは約921,000人で、2017年より25,000人少ない。 50万近く。キングス・カレッジ・ロンドンの社会​​文化人工知能の上級講師であり、この分野の第一人者であるケイト・デブリン博士は、スマートドールが日本で非常に人気がある場合、その危機を悪化させる可能性があると警告した.日本人男性は人生の悩みを減らすために、恋人をリアルな人形に選びます。これは ex ex ex量ではありませんが、人口危機の増加につながる可能性があります。リアルなダッチワイフは男性にとってより適切なセックス おもちゃであるため、彼女は本物の女性のほとんどすべての特徴を備えており、多くの利点を備えています。日本のような国では、孤独が大きな社会問題であり、ダッチワイフが事態を悪化させるのではないかと人々は心配しています。 「女性のスマートドールの購入に興味がある人は、パートナーを探すことがよくあります。」昨年 RT で放映された Substitutes というドキュメンタリーでは、セックス人形の傾向が明らかになりました。


1

等身大のラブドールがどのように「孤独感と疎外感」を引き起こすかに焦点を当てています。ダッチワイフは日本だけの現象ではなく、世界中でダッチワイフの売上が拡大しています。

ダッチワイフの販売員である田中伸さんは、「これはすごい感じです」と話した。 「奥さんを愛していると、何か問題が起こるかもしれません。ダッチワイフなら問題ありません。」

ダッチワイフは人口危機につながる可能性がありますが、ダッチワイフは常により適切な人生のパートナーです。それだけでなく、ダッチワイフには、高齢の未亡人の同伴、親としての子供、結婚を救うための大人のおもちゃなど、生活の中で多くの利点があります。

nice!(0)  コメント(0) 

シリコーンのラブドールの作成に関する記事

日本の出生率はここ数年で徐々に低下しており、これはセックス人形に関連している可能性がある.日本で非常に人気のある身体感覚人形とスマート人形のために、リアルドールの開発は人口危機を引き起こすでしょうか?日本の出生率は低下しています-専門家は、本物そっくりの人形の繁栄の発展が人口危機に寄与する可能性があると述べています.

ダッチワイフの開発に伴い、多くの国で出生率が低下傾向にあります。代表的な国は日本です。日本は性的開放の国です。シリコンドールはここで非常に人気があります。彼らは多くのリアルな人形を購入しました。 、彼自身のガールフレンド、妻、娘、および他の多くの役割を果たしています。セックス ドールは日本で人気があるため、多くの中国のメーカーは、ニーズに合わせてより多くの日本のセックス ドールを設計しています。一人の専門家は、孤独な日本人男性が伝統的な関係を避け、代わりにAIのガールフレンドをサポートするため、スマートドールは出生率の低下を引き起こす可能性があると警告した.本物そっくりの人形は、本物のガールフレンドと同じ問題を抱えているわけではなく、あなたを巻き込むことなく、必要なときにだけ存在し、無条件に本物の性的サービスを提供します。

jess-dollは日本国内正規ラブドール代理店です。当サイトはリアルドール、ダッチワイフ、オナホール等のリアルラブドール販売です。カスタマイズとアフターサービスも提供!ここでは、リアルラブドール 新着を毎日更新しています。ロリ、可愛い、 清楚系、外国系、少女系、熟女系、人妻系など豊富な品揃えです。ラブドール業界で人気評価No.1ショップです。安心便利にお買い物をお楽しみください。001


nice!(0)  コメント(0) 

セックス人形を加熱するためのマニュアルについて

セックス人形を加熱するためのマニュアルについて

時間の経過とともに、ラブドールの改善は外観にあり、現在でははるかに強化されています。 現在、リアルなセックスドールモデルを揃えており、販売が主流です。 もちろん、リアリズムの側面には優れた専門分野があり、それは非常に重要なままです。 そのような人形は、誰もが望む最もリアルな性体験を提供します。 しかし、セックス人形の熱がないこのリアリズムは何ですか?

温かい人形と室温の人形との性的関与にはかなりの違いがあります。 温かい、または加熱されたセックス人形は、他の人形よりも性欲を刺激するようです。 このディスカッションでは、セックス人形を加熱するさまざまな方法と方法について詳しく説明します。 これらには、DIYプロセスと組み込みの暖房システムが含まれます。

セックス人形外部加熱装置
内部加熱式のセックスドールを購入していない場合は、おそらく外部加熱式のセックスドールでしょう。 この技術は、ワンドとUSBプラグへの接続ケーブルで構成される外部加熱装置を組み合わせたものです。 多くの場合、このデバイスはセックス人形のパッケージ内で無料で提供されます。 したがって、特別なリクエストをする必要はありません。

どのように機能しますか

外部加熱装置の仕組みは簡単です。 まず、最後にUSBプラグを電源に接続する必要があります。 ここでは、スマートフォンのプラグを使用できます。 接続したら、ワンドを人形の開口部に挿入できます。 加熱時間は平均30分ですが、その後人形を使用しても大丈夫です。

プロ

それは人形との1つのパッケージとして来るので、余分な購入の騒ぎはありません
非常に便利な
必要なときに簡単に交換可能

短所

制限された加熱–全身ではなく、実質的に熱を受けるオリフィスのみ
内部システムに比べて現実的ではない

代替加熱ソリューション
内部および外部の加熱システムは、これで採用できる唯一の方法ではありません。 それでも、検討できる他の非常に効果的な非表示のものがあります。 内部暖房システムには利点がありますが、価格とメンテナンスに余裕がありますか? 外部加熱装置の使用についてはどうですか、その不均一な加熱戦略が好きですか?

これらのいずれかがかさばる、不便、または信頼できないと感じた場合は、他の最も効果的な代替方法へようこそ。

電気暖房毛布

これがどのように機能するか知っていますか?電気毛布は電熱線を含むカバーです。この場合に必要なのは、love dollを約30分間カバーすることです。より多くの効果が必要な場合は、外部加熱装置と組み合わせて使用​​できます。

ウォーミングルーブ

電気毛布を使用していない場合は、加温用の潤滑剤で十分です。必要なのは、これらの推奨ブランドの1つで、人形に使用します。最もおすすめのタイプは水性タイプです。あなたはあなたのために働く最高のものについて少し研究を行う必要があるかもしれません。常により良い効果のためにユーザーの指示に従ってください。

温浴

温かいお風呂はtpeドールの体温を大幅に上げる可能性があります。ここでの手順は、人形を水で満たされたバスタブに浸し、しばらく浸したままにすることです。

人形で眠る

人形を温める別の簡単な方法は、1つの毛布の下で人形と一緒に寝ることです。この方法により、人形のTPE素材がかなりの熱を集めて使用時にかなり暖かくなります。

001-5

セックス人形の内部暖房システム

セックスドール業界の技術は急速に進歩しています。 この一例は、内部に加熱システムが組み込まれた高品質の人形の紹介です。 このテクノロジーは、全身加熱メカニズムに最高のパフォーマンスを提供します。 そのようなモデルは過度に高価です。 ただし、見出しを均等に広げるために信頼できる最も効率的な方法です。

内部暖房システムのしくみ

さまざまなラブドールのブランドには、さまざまな内部暖房システムがあります。ただし、作業モデルはほとんど同じです。これらのリアルドールは、外部インレット電源プラグが接続するアウトレットに接続するすべての配線ネットワークを備えています。インレット電源プラグのもう一方の端は、主要な電源として機能する壁のソケットに伸びています。

延長ワイヤーが壁のソケットに接続する箇所には、多くの場合、コントロールパネルに取り付けられたプラグがあります。この機能を使用すると、人間の範囲内である必要な温度を設定できます。これらの温度に達するのにかかる時間は20〜30分です。その後、等身大ドールは使用可能になります。

ほとんどのセックス人形は、脇の下の下にパワーインレットセクションがあります。下半身のセクションがある胴体の場合、配置はモデルごとに異なります。ただし、接続がオンになると、人形のすべての部分に電力が供給されます。このようにして、常にすべての開口部で人間と同等の暖かさを体験できます。

以上は、内部暖房システムの長所と短所の一部です。

長所

最も現実的な暖かさ
高速で効果的で一貫した加熱
便利なユーザー

短所

高価–モデルによって価格が異なります
修理とメンテナンスの手順は多忙になる可能性があります


nice!(0)  コメント(0) 

Momodoll TPE ラブドール

当店は日本最大級品揃えのラブドール正規販売店でmomodollなど信頼できる有名ブランドの高品質リアルドールロリラブドールのみ通贩しております。


2020年生まれのMOMODOLLは、高級ドールの提供に注力する若いブランドです。Momo dollには、豊富な実務経験、統合された生産と小売、および完全で完全なサプライチェーンを備えたチームがあり、その後の開発を確実かつ強力にサポートします。 私たちの製品の品質と価格は私たちの自信の源であり、最高のサービスは私たちが顧客に提供する最も基本的な保証であり、最高のショッピング体験は私たちの誠実な取り組みです。 工場からオフィスまで、私たちが当初望んでいた完璧なイメージとして、人形が最終的に消費者の部屋に届くことを願っています。若くて新しいブランドであるMOMOドールは、それを繁栄させ、勤勉さと革新をもってより広い人形市場を開拓することに専念します。高品質が高いだけでなく、価格もとても安いです。 ここでお好きなセックス人形をお選びください。超キュートで小柄なラブドールブランド。このようなセックスドールを所有することは、ラインを育て、MOMOdollラブドールに同行して成長し、等身大ドールの隣に身に着けることと同じです。そんなロリドールで素敵な楽しさと幸せを感じることができます。



nice!(0)  コメント(0) 

ラブドールについて

ラブドールとは、主に男性がセックスを擬似的に楽しむための実物の女性に近い形状の人形。ダッチワイフと呼ばれる同様の目的で作られた人形の一種で、特に皮膚に相当する部分がシリコーンなどで作られ感触や形状が実物の女性に近い高価な人形を指す。


ラブドールの素材

TPEドールはシリコンドールの様な人間に近い見た目を持つ反面、価格はシリコンドールの約半分です。価格が安い理由は原材料費が安いほか、製造工程も少ないので自ずと価格は下がります。また重量、柔らかさは素材単位でシリコンと比較するとこの様になりますが、ドールの場合重量は骨格を含めた重量になりますし、柔らかさも成分によって各社で異なります。つまり、価格が安い=悪い素材ということではありません。

 


エラストマー(TPE)素材は熱可塑性エラストマーです。そんな性質を利用した補修などをやってくれるショップなんかも出来るかもしれません(出来て欲しいという希望要素が殆どw)。シリコンの一歩先行く素材です。現状のラブドールはシリコンが主流です。エラストマーとは同じシリコン素材の分類に含まれますが、さらに加工を加えたもの。シリコンよりもやわらかくプルプルしていて、肌触りもより人肌に近くなっています。動画を見てもわかるように、おっぱいの揺れ方はシリコンにはできない、リアルな再現性を可能にしました。価格で比べるとシリコンよりも高級な素材になります。やわらかプルンプルンおっぱいが、すべてあなたのものになります。いつでもさわり放題、埋もれ放題、舐め放題です。もちろん挟むこともできます。パイズリも可能です。

②ボディの可動領域

④指骨格あり

 


JESS-DOLLの製品作りの理念としては、 どれだけ本物の人間に近づいたラブドールを開発してお客様に届けることが出来るかが重要なポイントになっておりますので ラブドールの手や指などの細かい所にも細心の注意を払い高度に仕上げております。

 


指骨格とは指にステンレス製の骨格が内臓されていることです。これによって数多くの人間らしい表現が可能となります。ラブドールの中には指骨格がないものもあります。指骨格がない手はコンニャクのようで気持ちが悪いです。JESSDOLLは指骨格を標準で装備しています。握らせることも可能です。オーラルやヴァギナに飽きた場合は、テコキもできるという特典がついてきます。ラブドールにテコキをしてもらうほど、気持ちのいいものはありません。また写真を撮るときなどはピースサインなどもできるので、より自然な写真を撮影することができます。また人差し指を立てて口に当て、セクシーポーズなんてことも可能です。

⑤オーラル機能あり

 


オーラルセックス全種類のドールが可能です。エラストマー素材なので局部に吸いつくような感覚を味わえます。存分に好みの女性のオーラルをお楽しみできます。ご使用の際は市販のローションをたっぷり付けることをお奨めいたします。水分があることによって摩擦は軽減しますが、その分ピストンはしやすくなります。人間のようにあごの骨があるわけではないので、挿入できるサイズに限りはありますが、一般の日本人のサイズでしたら問題なく挿入することは可能です。また歯が生えているわけではないので、痛いと感じることはほとんどありません。ヴァギナと一味違う締まり具合を存分にお楽しみいただけます。JESS-DOLLはオーラル部分もエラストマーで精密に設計しているので、ヴァギナの閉まりとはまた違った締め付けが楽しめます。口内射精ももちろん可能です。まるで人形のような顔をした、こんなかわいい女の子のお口の中で出せるなんて、幸せすぎです。

 


⑥高品質なのに低価格

 


JESS-DOLLのここがすごいで、TPE素材、可動領域、眼球可動、指骨格、オーラルと5つの項目をピックアップしてきましたが、他にも魅力はたくさんあります。これだけそろってこの値段は正直どこのメーカーでもありえないです。指骨格や眼球可動はメーカーによってはオプションで高く設定しているところもあります。「ラブドールは高価ですが、私には余裕がありません」多くの人はこのようなトラブルを抱えていると思います。この欲望を実現するために、本社は価格を設定した。したがって、我々は顧客から多くの楽しみを持っています。お客様の家でラブドールを愛してみませんか?お客様は確かに私の心の底から満足を得るでしょう。

nice!(0)  コメント(0) 

-|2021年08月 |2021年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。